フクチクのこれから

みねしまさんの和解宣言があり、アカウントの削除を検討する視聴者さんもチラホラいらっしゃるようですが、

私個人としてはこのアカウントの運用は辞めない予定です。

 

こちらは本来ノンセク関係の情報収集のために作成したアカウントで、だんだん発達障害関係のツイートにも使うようになり、現在に至ります。

 

使う機会は少なかったものの、前々からあったアカウントなので今後も引き続き使っていこうと考えています。

 

それに伴い併用して使っていたYouTube、ブログに関しても引き続き使っていきます。

 

発信内容としては、

グレーゾーンに特化した発達障害に関するもよ、ノンセクについて、

他にも考えたことなどいろいろやっていこうと思います。

 

これらに関しては前々からやろうと思っていたことなので、自分のペースで少しずつやっていけたらと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします!